独身30代おんなの生態

〜特にキラキラ感もない普通のOLの頭の中〜

ビール!ビール!ビアガーデン!

待ちに待った週末!(もう終わるけど。。。)

暑いからといって、家にばかりいるのもね。

 

と思って、昨日はよなよなエールのビアガーデン@六本木に行ってきました!

六本木なんて久しぶりで、アークヒルズは初!

猛暑の真昼間でも風が抜けて気持ち良い〜♪

 

場所柄なのか、外国人ファミリーが多くて、オシャレな「マルシェ」的な事もやってて、海外に行ったみたいでした✨

 

が、オシャレマルシェには目もくれず、我らが目指すのはビールのみ!

ワインもハイボールも好きだけど、夏はやっぱりビールが1番!

f:id:chibimarche:20180805164808j:image

↑写真ヘタだ。。。

限定の「アークヒルズエール」なるものを飲んでみました!うーん!フルーティ♡

アルコール度数も4.5くらい(?)低めなので、友達と「これ一生飲めるやつだー!!」と。。。また品のない事を言っておりました。

生ハムとなっがーーーいソーセージも美味しかったなぁ。

 

9月2日までやってるらしい。

もう1回行きたい!

そしてたくさん飲みたい!

けど1杯700円!

明日からまたビール代を稼ぐべく仕事頑張ろう!