独身30代おんなの生態

〜特にキラキラ感もない普通のOLの頭の中〜

ホルモンのイタズラ

女性には周期があるのです。
生理前なんか特に不安定になりやすいです。
PMSってやつですね。
私はこれをホルモンのイタズラと呼びます。

全然影響を受けない人もいるみたいですが、
私の場合はイタズラが過ぎる。。。
時には「イタズラ」じゃ済まないような
結果を引き起こすことも。。。

あれは何年前でしょう?
2年くらい前?
当時の彼と楽しく過ごしていたのですが、
そんな時に初の発症(?)です。
空前絶後の悪質なイタズラが襲いかかる!

「ガオーッ!!!!」



いつもなら何とも思わない小さな事が
なぜか突然許せなくなるんですよね。
普段は割と温厚な方で、
数年の付き合いの中でも怒った事なかったのに
突然キレて彼もビビったんでしょう💦

ちなみにその時はまだPMSだとも気づかず、
(そもそもそんな言葉も知らなかった!)
自分の中で起きている事をうまく説明する術がなかったんですよね〜。
結果、情緒不安定の烙印を押されるという。

そして後日。。。



他にも原因があったのかもしれないけど、
とにかく悔やんでも悔やみきれない日。
ごめんよ、元彼。。。
どうか幸せになっておくれ!

そんなこんなで愛飲中♡笑
バッグの中にも。
会社のデスクにも。
(みんな笑うけど、貰いに来る人も結構いる!)



それもこれも人様にご迷惑をお掛けしない為!
自分も虚しい思いをしない為!


思い当たる節がある女性の皆さん!
キレる前に飲みましょう!
後悔する前に飲みましょう!
(※小林製薬さんのまわし者ではありません)
そして彼に症状を伝え、話しましょう!


男性の皆さん!
いつも温厚な彼女が
ある日突然情緒不安定になったら、
お水と一緒にそっと差し出してあげましょう!
理不尽な事でキレた後はきっと彼女も
予想以上に落ち込んでるハズです。

以降 彼氏ができないのは
この一件で自信喪失したからなのか?
元彼を引きずってるからなのか?
はたまたシンプルにモテないだけなのか?

さぁ、明日からまた1週間が始まる!