独身30代おんなの生態

〜特にキラキラ感もない普通のOLの頭の中〜

祝!開設!

こんにちは。

初めての記事なので、私についてフワっと紹介させて頂きます。

今年とうとう30になりました。そう、おみそです。

人より少々ひねくれているようです。

その結果なのか、どうなのか、独身彼氏なしです。

でも意外に乙女心は忘れていません。

ただし、キラキラ感はありません。

根はネガティブですが、それでも前向きに生きようと

私の中のネガティブ軍に新勢力のポジティブ軍が日々戦いを挑んでいます。

そんなネ軍・ポ軍の勝敗は日によって様々です。

 

SNSとかもよくわからず、twitter?インスタ?未開のエリアです。

正直ブログもよくわかっていません。。。

じゃあ何で書くかって?

よく言われるんです。

「ちょっとだけ黙っててみたら?」

「もうちょっとしおらしくさ…」

「黙ってれば良いのに!」

「キャラ変えてみたら?」

そう、日常生活で少しでも黙っていられるように

(無理だろうな。。。)

ここに思いを書き連ねさせてほしいのです!!

 

皆さんの周りにも私のような人がいるかもしれません。

もし同じ立場の女性がいたら共感して貰えると嬉しいです!

同じ立場じゃなくても、「こんな人もいるのね」とクスリとして貰えたら本望です!

男性の皆さん!関係ないと思わないでください!

会社であなたの隣もしくは斜め前に座っている30代独身彼氏なし女性、

あなたが恋する30代独身彼氏なし女性、

なかなか結婚しないあなたの30代彼氏なしのお嬢さん、

もしかしたら彼女たちも私と同じような事を考えているかもしれません!

(違っていたらごめんなさい。。。)

 

少々話がズレますが、ブログを始めたいと思ってはや数か月。。。

機械にも強くないし、難しい事はよくわかりません。

それもあってなかなか始められずにいたのですが、

この度いろいろな方の「ブログの始め方」的なブログを読んで

ようやく始める事ができました!感謝感謝。。。

そんな風に皆さんのお役に立つブログを書いていく!!

というのはきっと無理ですが、

皆さんに楽しんで読んで頂けるよう頑張りますので

どうぞよろしくお願いします♪