独身30代おんなの生態

〜特にキラキラ感もない普通のOLの頭の中〜

福興多幸

この時期は毎年宮城に行きます。
去年は見事な曇りでしたが、今年は快晴〜✨
海が本当にキレイでした!

天気で海の色がこうも違うものかと。。。
(↓去年の同じ場所)

去年はまだなかった道が通っていたり、
(ナビに出ないし、一筋縄じゃいかない。。。)
新しい家が去年よりも増えていたりと
復興の様子を見させて頂きつつ、
お世話になっている方々にご挨拶しつつ、
なんといっても三陸へ来たら海鮮は外せない!

海鮮丼はマストですね!必ず食べます!
エビさんの輝く瞳が新鮮さを物語ってますね。
あぁ、もう好きな物しか乗ってない!!
(もうすぐ健康診断なんだけどな。。。)

この時期ウニ丼も人気のようで。
ウニ丼はお醤油ではなく、塩がオススメとか。
同行者曰く、こちらも絶品だったそうな。
さすがに丼×2は食べられないので、
迷った末にウニ丼は見てるだけ〜

今年はカキも食べましたよ〜♡
都会のオイスターバーも良いけど、
こちらの美味しさは別格!感動ものです!
もちろん臭みゼロ!
押し寄せるクリーミー&やっぱりクリーミー
(もうすぐ健康診断なんだけどな。。。)


この地の人たちって本当に良い人ばっかりで、
何かできる事はないかと思いつつ、
むしろお世話になりっぱなしなので、
なにかきちんと恩返ししたいものですね。。。
来年も会いに行きまーす!


三陸 絶賛福興中✨
(↑注:変換間違いじゃないよ)