独身30代おんなの生態

〜特にキラキラ感もない普通のOLの頭の中〜

金曜の夜に考えるモテない女たちのいいわけ

生まれてこのかた30年、私はなかなか
恋愛には縁遠い人生を歩んできています。
彼氏いない方が普通なくらい。


恋もしたいし、結婚もしたいし、
寂しい時はステキな殿方に包まれたくなるものですが。


でも、その為にどうしたら良いかわからない
というか。。。奥手なのかな?
そしてシンプルにモテない!


仕事柄、職場は圧倒的に女性が多いです。
同僚の男性が取引先との会食の席で
「弊社では男はハンバーグ横のパセリ程度です」
と言っていたくらい女性の勢力が強い。笑


思えば女子校だったし、前職も女だらけ。
そんなこんなで、出会いも少なく、
あったとしてもやっぱり。。。
シンプルにモテない!
年齢の割にお付き合いした人数も少ないです。
片手でも余るかな。


同じような状況の友達がいるんです。
前に色気の持論を展開してくれた子です。

chibimarche.hatenablog.com

今回はモテない理由、いいわけを一緒に考えました。
下記、結論です。


生まれて死ぬまでに受ける愛情は
みんな等しく定量だと。


そして、なかなか殿方から愛情を頂けない私たちは。。。




そう、
家族に愛されすぎたね、と。




それはそれでありがたい。
ありがとうマイファミリー♡


でも、我らもそろそろお年頃なんだけれども。
増枠オプションはどのように申し込むんだろうか?


皆さま、ステキな週末をお過ごし下さいませ✨